モラクディアーカの可能性

毎日毎日毎日ブラキブラキブラキブラキ

サポもヘビィも飽きた!

 ここは1つ、初期にもてはやされ、中期にいつもの如く地雷武器扱いされ…後期の今また注目されているモラクディアーカについて。

 

初期テンプレ

貫通強化 弾道強化 反動軽減+1 痛恨会心

 

中期テンプレ

上記+通常強化

 

後期テンプレ

貫通強化 弾道強化 反動軽減+1 見切り3 弾薬節約

 

痛恨会心の期待値を下回る見切り3に変更、代りに弾薬節約を入れてしゃがみ続けるというスタイル。ちなみに痛恨会心に弾薬節約の方が期待値は当然上なんですが、かなりのお守りが必要です。私は痛恨会心で組んでますがなかなかの火力(継続力)ですね!

 

で、ふとディスティの装備に目をやるとあれ?こっちのがいいんじゃない?

ディスティの装備は

貫通強化 弾道強化 見切り3 反動軽減+1 弱点特効

これモラクに使えるやん!武器スロ1やし!

 

連撃盛るのが最強とはいえ、そんな神おまあるはずもなくw

使ってみるも悪くないどころかかなりいい。ダオラみたいなぶち壊れ性能ではないのですが、しっかり弱点(肉質45以上)にしゃがみ連打するなら文句なく強い。

 

色んなお守りが手に入っている頃かと思いますので、是非皆様試してみてはいかがでしょうか!